忍者ブログ
はじめまして。 こちらは県妙子(あがたたえこ)が運営する「ふたりはプリキュア」をメインとする、白泉社系やアニメなどの男女カップリング甘々系二次創作よろずサイトです。 個人のファンサイトですので、各版権元とは一切関係ございません。 二次作品に興味のない方はブラウザバックでお戻りください。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかず。
なぎさがぺろっと舌を出すところが見たい!!
という妄想だけで書いてます。

「やっぱり夏はアイスに限りますよね!」

にこにこと幸せそうに、チョコレートとバニラのダブルにかぶりつく彼女を見てると、こちらも幸せな気持ちになる。

手元にあるアイスのことなど忘れて、彼女の顔を眺めていると、「先輩、たれてます!」と指摘がとんだ。

慌てて下を向くとバニラが指を乗り越えて、足元にぽたぽたと滴り落ちている。

「わっヤバ。」

大急ぎで指についたアイスを舐め取り、形の崩れたアイスにかぶりつく。キンと冷えたアイスは心持ち熱くなった体と頭を適度に冷やし、彼女で一杯になっていた脳内に冷静さを取り戻してくれた。

「うん、美味い。」

遅まきながら彼女の感想に同意する。

すると、そうでしょう、と言いたげに、彼女は微笑んだ。その顔を見ていると、再び手元が疎かになる。つくづく参ってると思う。

頬杖をついて、アイスを放棄して彼女をただ見詰めることにする。どうせもうベタベタになってるんだから、構うことはない。

「先輩食べないんですか?」

「うん、なんかもう一杯になっちゃって。」

何が何で一杯なのかはぼかして言う。すると勘違いしたのか彼女はオレの手元を見て、じゃあ、と呟いた。

「いただきっ!」

アイスを掴んでいたオレの左腕を掬い上げ、溶けかけたアイスにかぶりつく。

コーンの半分ほどは食べてしまっていたので、残りは半分だけ。あっという間に食べ切り、指についていた少しのアイスは彼女の舌で舐め取られてしまった。

その感触を覚えた瞬間、オレの熱は上昇する。

慌てて指を引き抜き、彼女を見ると、彼女も勢いづいてしまっていただけなのだろう。

明らかに慌てた表情で、顔を紅潮させていた。

「えっっっっっっと………。」

視線をあちらこちらに移し、観念したのか、オレと目を合わせた。

「ごめんなさい…。」

それを聞いた瞬間に込み上げる笑い。

腹を抑えてうずくなり、笑いを噛み殺していると、憤慨した彼女が叫んだ。

「なんで謝ってるのに笑われなきゃなんないんですか?!」

「だって…。」

なんとか笑いを抑えて、オレは彼女に向き直った。

「だって『彼女』に指舐められて、喜ぶ男はいても、怒る男はいないよ。」

それを聞いた瞬間、これ以上ないほどに顔を紅潮させたなぎさは叫んだ。

「もう!ありえない!!!」







fin.







指についたアイスを舐めとるなぎさが書きたかっただけです。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あしあと
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
県妙子
性別:
女性
趣味:
おもちゃ集め
自己紹介:
「ふたりはプリキュアSplash☆Star」から視聴を始める。
折角なので、無印DVDをレンタルしてみるが、それがクリーンヒット。
全てのプリキュアシリーズを視聴するに至る。
ちなみに好きなキャラは藤P。
カップリングは藤なぎ。ちょっとキリほのに萌えるものもある。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Copyright(c) Toy Box All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]